LUMEVEモイストソープバーは9つの無添加!

LUMEVEモイストソープバーは9つの無添加!

デリケートゾーンをケアするとき「なんとなく肌に良さそう」という理由で、無添加の石鹸を使用している人は多いでしょう。

しかし「普通の石鹸との違いが分からない」「無添加は本当に肌にいいの?」など、疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

無添加の石鹸は、普通の石鹸に比べて肌にやさしい成分が使用されているのが特徴です。

肌への負担が少なく炎症や刺激、かゆみなどの肌トラブルを軽減する働きがあります。

女性のためのビューティーブランド「LUMEVE」のモイストソープバーは、デリケートな部分や顔を含め全身に使える、安心の無添加石鹸です。

肌にやさしい9つの無添加処方で、フェミニンゾーンをやさしくケアします。

この記事では、無添加処方である「LUMEVE」モイストソープバーの成分や効果を紹介します。

フェミニンゾーンに使える無添加石鹸について詳しく知りたい方は、ぜひ読んでみてください。


【無添加で安心!LUMEVEのモイストソープバー】

LUMEVEのモイストソープバーは、9つの成分が無添加で、デリケートな部分に毎日使えるやさしい処方の石鹸です。 

LUMEVEのモイストソープバーは、以下の9つを無添加処方しています。

・着色料

・パラベン

・エタノール

・鉱物油

・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

・シリコン

・ラウリン酸

・サルフェート

LUMEVEのモイストソープバーは、無添加で刺激が少ないため、フェミニンゾーンのケアに最適です。

肌の汚れや余分な皮脂をしっかり落としつつ、肌に必要な油分を保ち、肌のバリア機能を守ります。

また、LUMEVEのモイストソープバーは、フェミニンゾーンにやさしい美容成分をたっぷりと配合しています。

肌に負担が少なく、敏感肌の方も安心して使用できるのがポイントです。

石鹸をしっかり泡立てて使うと、さらに肌の刺激を軽減できます。

スズランのほのかな香りに癒されながら、毎日の全身ケアが可能です。


【モイストソープバーはくすみもケアできる】

LUMEVEのモイストソープバーは無添加なだけでなく、13種のジャムウ成分を含む25種の美容液成分がくすみに効果的です。

美容液成分には、くすみのない透明感のある肌に導いてくれる効果や、泡立ちがよくなる効果が期待できます。

たっぷりの滑らかな泡で全身をケアできると、肌への刺激はさらに少なくなり、摩擦による肌の黒ずみ予防につながります。

また、LUMEVEモイストソープバーは、「枠練り製法」で作られているのが特徴です。

枠練り製法は、純粋な石鹸以外の美容成分を多く配合できるのが特徴です。

たっぷり配合された美容成分が、気になるくすみに働きかけてくれます。


【肌にやさしいLUMEVEのモイストソープバーで全身ケアをしよう!】

LUMEVEのモイストソープバーにたっぷりと含まれた美容液成分が、くすみなどの肌トラブルを防いでくれます。

肌にやさしいモイストソープバーは、くすみのケアだけでなく、デリケートゾーンの気になるニオイをしっかりケアしてくれます。

やさしい成分の石鹸が、洗いすぎを防ぎ、フェミニンゾーンのバリア機能をサポートしてくれるためです。

モイストソープバーを日々のお手入れに取り入れると、嫌なニオイから解放され、ストレスのない肌へ導いてくれます。

LUMEVEのモイストソープバーで全身をケアし、透明感のある美しい肌を目指しましょう。

Reading next

子宮が汚れる原因について
フェミニンゾーン用の石鹸で洗う必要性